アースディKochi2014
アースディkochi2014
今年も会いたいな。。。
小田さん♪
ご無沙汰です♪
お花見♪ 

今年もいつもの場所へ 春休み中の子供たちと一緒に

お花見へ行ってきました♪

ぽかぽか陽気でとっても気持ち良かったです。

☆那波さんを囲む会☆
今週末、やっと 『月の下まで』 が公開します♪

主演の那波さん、素敵過ぎです。

ナチュラルな雰囲気で声を聞いているだけで癒されました。

『月の下まで』 

試作のスマホケースを気に入って下さって

急きょ、プレゼントさせてもらいました。

那波さん♪ 

食べ物が美味しくて高知滞在1週間目で

すでに3キロ太ったそうですよ!!!

お帰りの際には 実家のお米をお土産に渡す予定です♪
慎ちゃん 9才おめでとう♪

9才 
おめでとう♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
